【悲報】窓ガラスが割れて修理業者を頼んだら数時間しても来ない

 部屋の窓ガラスが屋根からの落雪で割れてしまったので

修理を頼むためにネットで検索して

14時ころに電話で修理依頼した。

修理担当者から連絡が来るというので待っていたら、

15時40分ころに電話が来て、窓の確認をしたいので

写メを送ってくれというから16時ころに送った。

そして、ガラスの厚さをSMSで報告。


その後、連絡が途絶えてから4時間以上が経過

どうなってるのでしょうね。


修理依頼したのは、「ガラスお助け本舗


24時間スタッフが待機してる?

待機してるんだったら、さっさと来いや!


即日手配・最短10分?

手配だけして、あとは知らんぷりかよっ!

「ガラスお助け本舗」ってところは、対応が超遅いです。


せめて、いつ頃来れるのか連絡くらいあっていいのでは?

そんなこともできないクソ業者です。


みなさん、ガラスお助け本舗はやばいので気をつけましょう!


【22時30分追記】

電話代をかけて修理担当に電話するのはアホらしいので

フリーダイヤルのガラスお助け本舗に電話したら

夜間受付の窓口につながった

以下、ガラスお助け本舗でわかったこと。


ガラスお助け本舗はBEST株式会社という糞会社が運営

BEST株式会社 (best24.co.jp)


夜間受付は別会社が行っている

ハチ王|カギ王|ガラス王|株式会社クイックキャット (quickcat24.com)


BEST㈱と㈱クイックキャットは全くの別会社で

㈱BESTの受付した個人情報は㈱クイックキャットで

わからないとの一点張りで埒が明かなかった。

なんのために夜間受付しているのだろうか?

しかも、㈱クイックキャットから修理担当へ連絡するよう

依頼したが、修理担当にはつながらないとの回答。


ちなみに北海道地区では24時間対応していない。

広告はウソというわけ。だから糞会社。

○○24って、たいていはコールセンター会社。

修理業者とか中古車販売とかに多い形態だよね。

受付はコールセンターで、あとは業者任せ。

まっとうなコールセンターなら5W1Hくらいは

しっかりしていて当然だと思うのだが・・・


過大広告が厳罰となるよう、法整備してほしいものだ。

コメント