部屋の窓ガラスが屋根からの落雪で割れてしまったので
修理を頼むためにネットで検索して
14時ころに電話で修理依頼した。
修理担当者から連絡が来るというので待っていたら、
15時40分ころに電話が来て、窓の確認をしたいので
写メを送ってくれというから16時ころに送った。
そして、ガラスの厚さをSMSで報告。
その後、連絡が途絶えてから4時間以上が経過。
どうなってるのでしょうね。
修理依頼したのは、「ガラスお助け本舗」
待機してるんだったら、さっさと来いや!
即日手配・最短10分?
手配だけして、あとは知らんぷりかよっ!
「ガラスお助け本舗」ってところは、対応が超遅いです。
せめて、いつ頃来れるのか連絡くらいあっていいのでは?
そんなこともできないクソ業者です。
みなさん、ガラスお助け本舗はやばいので気をつけましょう!
【22時30分追記】
電話代をかけて修理担当に電話するのはアホらしいので
フリーダイヤルのガラスお助け本舗に電話したら
夜間受付の窓口につながった
以下、ガラスお助け本舗でわかったこと。
ガラスお助け本舗はBEST株式会社という糞会社が運営
夜間受付は別会社が行っている
ハチ王|カギ王|ガラス王|株式会社クイックキャット (quickcat24.com)
BEST㈱と㈱クイックキャットは全くの別会社で
㈱BESTの受付した個人情報は㈱クイックキャットで
わからないとの一点張りで埒が明かなかった。
なんのために夜間受付しているのだろうか?
しかも、㈱クイックキャットから修理担当へ連絡するよう
依頼したが、修理担当にはつながらないとの回答。
ちなみに北海道地区では24時間対応していない。
広告はウソというわけ。だから糞会社。
○○24って、たいていはコールセンター会社。
修理業者とか中古車販売とかに多い形態だよね。
受付はコールセンターで、あとは業者任せ。
まっとうなコールセンターなら5W1Hくらいは
しっかりしていて当然だと思うのだが・・・
過大広告が厳罰となるよう、法整備してほしいものだ。
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