【GPSレーダー探知機】COMTECのレー探は使えねぇ…

つい先日の話になるのですが、田舎道を気持ちよく走っていた時のこと。
カーブに差しかかるところで対向車線にかっ飛んでいるバイクをハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

って、白バイじゃんwww 対向車の人が・・・(´・ω・)カワイソス

しかし、3月に購入したばかりのCOMTEC ZERO83Vは無反応。
白バイ待ち伏せエリアを教えてくれないの???

北海道の田舎道といえ、国道なんですけど。。。
自分が知っている取り締まり場所でも無反応。

GPSを受信していないんじゃねーの?って思うほど
都市部を離れるとメチャクチャ静かな。17個もGPS受信しているけど。

LHシステムだけはちゃんと教えてくれる。
しかし、取締りポイントのデータが全然無いのでしょうね。


いくら更新料が無料とはいえ、それでは意味ねぇ!


ってことで、新しいレー探をポチッと。
届いたらレビューします。





コメント