今さら連絡されても・・・

先月購入したドライブレコーダー KEIYO AN-R009が今ひとつ良くないので
販売元に問い合わせしてから1か月後に返答が来た。

すでにこのドライブレコーダーはオクに流してるんですけど・・・(´・ω・`)























◯画質が酷く悪い
 ピント調整の問題が考えられるので、点検/修理してもらえるらしい。
夕方になるとピンぼけ症状は出ていないので、ピント調整では治らないと思う。
個人的な印象では、フロントガラスの映り込みでピントを合わせられない仕様だと思っている。

◯音声が小さい、ノイズが入る
 ノイズについては触れられていないが、音が小さいのは仕様とのこと。ノイズが入るのはどこからかノイズを拾っている?

◯本体からカラカラ音がする。
 これも夕方や夜には出ない症状なので、本体の熱の問題かと思う。
製品上ガタツキ音が出てしまうとのことなので、保証対象外扱いらしい。



ちなみにハードオフで下取り査定したら1,000円だった。
( ゚Д゚)ハァ?って店員さんに伝えたら1,500円にあがったけど売らなかった。
もちろん、保証を受けられるように購入時のレシートだって付けているし、フロントガラスの映り込みさえなければ、それなりに綺麗に映っている。付属品も全て揃っているし。

-夕方走行時の動画-


オクでは2千円スタートが3,000円以上で落札されますた。


コメント