初投稿

Yahoo!ブログから、こちらへ引っ越ししてみました。
どんなブログになるかわかりませんが、とりあえずスタート!

と言っても、早速ネタがない・・・


今日食べた昼めしの画像でもアップしてみるか(^ω^)

のり弁当・ライス大盛り♪
Hotto Mottoの金芽ごはんを初めて食べたけど美味しかった。

適度な硬さで甘みもしっかりあり、噛みごたえも十分。

Hotto Mottoの弁当はコンビニ弁当よりも安いのが嬉しい。







初めての記事は試しになっちゃったけど使いやすいかも。

ググタスと自動で連携して自分のタイムラインに表示されるのかな?
他のSNSとは連携できるのかな?

いろんな事を全て試しで投稿してみるテストwww

コメント